リクルートに続きLINEも東証へ上場か。 - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

リクルートに続きLINEも東証へ上場か。

先日に上場を発表したリクルートホールディングス。
そして、本日のニュースでLINEが上場するとのうわさが流れています。

LINEは皆様もご利用している無料アプリのLINEを運営している企業です。
このLINE。昨年から今年一番のIPO有力銘柄として噂されていましたが
とうとう上場に近づいているようです。


LINEは全世界でメッセージや通話、ゲーム、漫画などのアプリを提供しており
7月8日時点で4億8000万人のユーザーを抱えています。

上場となれば、リクルート同様1兆円を越える時価総額になるのではと言われています。
上場時期は11月が濃厚の様です。

今年の秋はリクルートに続きLINEと近年まれに見る超大型上場が続きます。
もちろんどちらも応募すると思いますが、中々当たらないのがIPOです。
宝くじを買うつもりで頑張っていきたいと思います。

ではでは~

関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます