セゾン投信が7万口座を突破♪まだまだ伸びてほしいです。 - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

セゾン投信が7万口座を突破♪まだまだ伸びてほしいです。

私も運用している投信信託の「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」を
販売・運用しているセゾン投信

7月15日にとうとう7万口座を突破しました♪

2007 年 3 月 15 日に営業を開始してから 7 年 4 ヶ月が経ち、
顧客口座数7万口座、運用資産総額880億円を突破しました。

運用資産総額の内訳は・・
セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド  約740億円
セゾン資産形成の達人ファンド  約140億円

セゾンVGBFが大部分となっています。

2013年8月に顧客口座数が 6 万口座を突破し、約11か月という期間で
新たに 1 万人の方がセゾン投信という船に乗り込んだこととなります。

私自身も長い間運用しているメイン投資信託です。
今後もしっかりと応援していけたらと思います。

ではでは~


関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

私も受け取れました!

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014-07-20 03:05 from 竹谷 | Edit

トラックバック
Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます