日経平均は半年ぶりの高値へ!相場は毎日見るものですね(笑) - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

日経平均は半年ぶりの高値へ!相場は毎日見るものですね(笑)

仕事が忙しく、ブログが更新できない&相場を見れない日々が
続いています。
久々に早めに帰ってきて相場を見てみると・・・
日経平均が15600円を突破して、半年ぶりの高値になっていました!

今日の日経平均の終値は15,618円と約半年ぶりの高値となりました。
7月に入りあまり相場を見れない日々が続いていますが、上がり下がりを
繰り返しながら徐々に上昇している感じがしますね。

そして為替相場。
ドル円は一時100円台まで円高が進んでいました。
しかし、気が付けば102円まで円安が回復しています。
円に対しては安くなっていますが世界的に見れば、ドル高となっている状況です。
ユーロドルは1.3418ドルとなり、年初来最安値を更新しています。

世界経済は大きなプラスのニュースはありませんが、ナスダックが最高値を更新するなど
景気の回復と伸長が続いています。
このままどこまで伸びるのでしょうか?

しっかりと毎日、少しの時間でよいので相場を確認していきたいですね。

ではでは~
関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます