円続落!円高気配続く? - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

円続落!円高気配続く?

今日のトラリピ

新規
AUD×4
NZD×1
CAD×1

決済
AUD×2 1500円
NZD×1 750円
CAD×1 750円

合計 3000円


当初はあまり動きのない
相場展開でしたが、夕方になり
上昇し、その後は円高に
進んでいます。

新規と決済の割合をご覧頂ければ
わかると思いますが、
円高の方が強い状況。

理由としては、独財務相の
新たな、欧州共同債購入の否定や
欧州首脳会議で全ては解決しないといった
発言によるものです。

円高は進んでいますが、個人的には、
反応が大きすぎる気がします。
ユーロ問題は確実に前進していますし
今後も明るいニュースが飛び込んでくる
可能性が高いように思えます。

トラリピのポジションが増え、反発すれば
利益となります。
少し、温かい目で円高を見てみたいと思います。
関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます