やっぱり週明けは円高に・・・ - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

やっぱり週明けは円高に・・・

今日のトラリピ

新規

AUD/JPY×1
CAD/JPY×1


今日のシストレ24

決済なし


VOYAGE WiMAX


予想通り週初めの相場は円高スタートとなりました。
やはり先週の雇用統計の悪さが意識されています。
そしてスペインの債権利回りも7%を再び突破し
ユーロ問題の再燃も生じています。
日経平均も9000円を下回りリスクオフの流れが
再燃中。
ユーロは97円半ば、豪ドルも81円台前半と不安な相場の
始まりがちらついています。


トラリピは円高に合わせ、新規のみ。
ポジションが多少減っている状態でしたので、
補充が必要だったところ。
新規ポジションがなければ、利益が出ないのがトラリピ。
未来の利益の種を蒔くことができました。
証拠金維持率は680%程度。まだまだ余裕です!


シストレ24は動きがありませんでした。
2か月連続で大幅な損失を抱えている状態。
今月での返済は厳しくなっている状態。
そして次はロスカットの心配となるのでしょうか?
ちょっと不安になっている近頃です。

円高の不安が高まっています。
荒れた相場はトラリピの得意分野です。
このまま荒れた相場に突入してくれればと思います。

ではでは~

最大23,000円のキャッシュバック実施中!『VOYAGE WiMAX』
関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【やっぱり週明けは円高に・・・】

今日のトラリピ新規AUD/JPY×1CAD/JPY×1今日のシストレ24決済なし予想通り週初めの相場は円高スタートとなりました。やはり先週の雇用統計の悪さが意識されています...

2012-07-10 16:12 from まとめwoネタ速neo

Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます