ユーロが危険!95円台が見えてきた? - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

ユーロが危険!95円台が見えてきた?

今日のトラリピ

新規・決済ともになし


今日のシストレ24

LaTesla Imparion USD/CHF
決済×1  810円


VOYAGE WiMAX


ユーロの一段安が進んでいます。
今はぎりぎり97円台を保っていますが、いつ96円台に
突入してもおかしくない状況。
先日に記録した95円台も視野に入っています。
大きな材料としては、これから発表されるFOMC議事録。
これにつられアメリカの株式も下落しています。
結果によっては円高が一気に進み、明日の日経平均の下落も
予想されます。

トラリピは動きなし。
円高は進んでいますが運用している通貨はあまり値動きが
ありません。
FOMCの議事録が発表後は動きがあると思われます。
明日にはうれしい報告ができればと思います。

シストレ24は決済がひとつ。
7月に入りシストレ24も利益が少なく、
さらに損失が足を引っ張っています。
今月は初のマイナスで終わってしまいそうで
不安になります。

7月も10日が過ぎましたが、利益が本当にありません。
あと20日。しっかりと稼いでほしいです。

ではでは~
最大23,000円のキャッシュバック実施中!『VOYAGE WiMAX』
関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ユーロが危険!95円台が見えてきた?】

今日のトラリピ新規・決済ともになし今日のシストレ24LaTesla Imparion USD/CHF決済×1  810円ユーロの一段安が進んでいます。今はぎりぎり97円台...

2012-07-12 08:24 from まとめwoネタ速neo

Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます