円安はやっと一服。買われすぎに警戒か? - ほったらかし資産運用

ほったらかし資産運用は2014年8月2日にブログを移転しました。
以降の記事に関しては新ブログをご覧ください。

ほったらかし資産運用

円安はやっと一服。買われすぎに警戒か?

今日のトラリピ

新規・決済ともになし

今日のシストレ24

決済なし


インヴァスト証券 シストレ24


やっと円安が一服し、方向性が定まらない相場となっています。
テクニカルでは明らかに買われすぎのゾーンに突入し、
利確の円売りと、金融政策への期待感からの円買いがせめぎ合っています。

動かないそうではトラリピ&シストレは動かな過ぎる相場では力が
発揮できずに、動いていません。
今年はもう少し稼ぎたかったですが、動かない相場へはどうしようもない
状況です。

日経平均は久々の1万円台への復活が見えてきました。
このままいけば明日には1万円を突破しそうです。
保有している株も含み益となっており、ややうれしいです。
とは言え、まだまだ株式を買い進めたかったので、もう少し日経平均は
低いままでいてくれればと思っています。

年末に向け商いは少なくなっています。
このまま市場への参加者が少なくなれば、相場は動かないまま
もしくは、ちょっした発言などが大きく相場へ影響が出る可能性も
あります。
年末に向け、相場へは注目したいですね。

ではでは~

自動売買取引ならFOREX.com
関連記事


現在ランキングに参加中!!
参考になったと思いましたらクリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ 人気ブログランキングへ

更新情報を配信しています
follow us in feedly

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ほったらかし資産運用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます